お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

普通の日記

朝起きたら休日にしては珍しく外出したくなりドタバタ準備。朝ごはん兼昼ごはんはミートソース。絶対お腹減るけどまあいいやって電車でゴー!

2時前に着いて上野でちょろっと化粧品とかフチ子を仕入れて暑くて歩くのだるいし電車で秋葉原へ。

末広町で降りて地上に上がったら谷間がすごい外国人のおねーさん3人が歩いててマジかよってそのうちの1人をガン見したらノーブラだった。綺麗なお胸ですこと。しかし白Tシャツでノーブラて。びっくりしつつ夏休みのガキンチョだらけのアニメイトへ。なんでアニメイトってリア充多いの?なんで道塞ぐの?中古フィギュア屋さんみたいな客が一言も発さず真剣に商品吟味する感じが1番すきなんだけど。買いたかったホモ漫画とかホモ小説買ってグッズ売り場行ったらはがないの新しいグッズたくさん出てて「みんな私が持ち帰ってあげるからね…!」ってハグしたくなった。クリアファイル3枚で我慢。星空ちゃんかわいい。freeのCDも忘れずに買った。

freeのショタ時代小説ハイスピードはアニメイトでは売り切れたのでケイブックスへ。そういえば初めて入ったかも?成人コミック童貞は捨てられなかった。なんだよあのピンク空間。もっと人が少ないときに再チャレンジしよう。ハイスピードのとこだけ山低くてわかりやすかった。

本で荷物重いから今日はフィギュア屋巡りせず仕事関係のお買い物下見でヨドバシカメラへ。権力者はつらい。辞めたい。プリンタ用紙コーナーがめちゃくちゃ充実してて興奮して失禁するかと思った。透明の名刺用紙かっこよくてこういうの使うOLになりたかった…どうしてこうなった…と悲しくなりつつ去る。そのあと化粧品コーナーがあってあれこれ衝動買い。ヨドバシカメラなんでもあるのな。

買いたいもの買えたからそのまま帰って買ったもの見てニヤニヤして録画イナイレ見たらたまたまオタクチームとの試合で面白かった。イナイレはポケモンと同じで毎回涙腺にくる。年老いたな!明日からまた労働だ!やだ!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。