お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

最近のできごとメモ

 久しぶりの日記だ~。ここ一ヶ月半あったことをざくっとメモ程度に。

 

11月

10月に大きい仕事が終わってふぬけ状態。

ダイヤのAを買い始める。楽しい。

数年ぶりに工作ブームがきた。

辞めたい宣言をいつするか機会を窺うがいい時がない。

栄純くんとお風呂に入りたい。

肺炎で入院してたおじいちゃんが死んだ。

葬式の予定日に代われる人がいなくて休めない状況で、そのことをうんこ上司に報告&相談したら「出来る限り休めるようにするから」というなんともグレーな反応。

その前にくそみたいな無給のお仕事振られてたので、辞める決心した(n回目)

結局葬式の予定が早まってお通夜も告別式も参加できたからよかった。

叛逆を見た。神映画だった。号泣。

ハッピーエンド厨としては大敗なので悔しいけど物語として最高だった。

大きな会議で突如キレて辞める宣言する妄想で乗り切った。 

 

12月

相変わらず辞めたい。なにより繁栄期の春がこわい。

叛逆2回目見た。神映画だった。

TOHOのチーズドッグおいしくなかった。チーズがやばい。

 9月に注文したくそ通販がようやく届く。

商品も割とくそだったのでもう二度と使わない。

半年以上ぶりに友達と呼べる人間と酒を飲んだ。

飲み足りません。くそみたいな大人になってしまったのか。

 

そして迎えた今日。

面談があって、そこで辞めたい宣言しました。

やったよー!!一年前のわたし!!約束守ったよ!!

よかった!!もう号泣しながら残業しなくていいんだよ!!!!

緊張で食欲なくて無理して食べて吐くかと思ったわ!!

 

辞めたあとのことは置いておいて、しばらくは真面目に働きます。

嘘です適当に仕事できるフリしながら生きます。

とりあえず初ボーナスで何買おうかなあ♡♡♡

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。