お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

9日

今日はお休みでした。フゥ~!

 

明日は夕方から出勤になっちゃったから出かけるなら今日しかない!と思って池袋行きました。めっちゃ久しぶり。案の定迷子になったね。シネリーブルであの花見た。前売り券あると行くときの気合い少なくてすむね。今度から面白そうな映画はさっさと前売り券買うことにしよう。チケット売り場のおねえさんが「あの日見た花の~」って言うの期待してたのに「あの花」って略してて悔しかった。

 

内容はまあ総集編+その後をミックスした感じだったのでまあそこまで新鮮味はなかったけど、TV放送分にちょいちょいいい感じのその後じゃない新カットが挟まるの良くて悔しい~!いい商売ですね!その後イケメンゆきあつとイケメンじんたんにもやられました。じんめんかっわいくてもう序盤からぼろっぼろに泣かされた。「さっきの(告白)ほんとう?(略)お嫁さんにしたい好き~」からの「成仏しますよ?」のめんまの笑顔何度見てもかわいい。何百年後とかに生まれ変わってじんたんがめんまをお嫁にできるといいな。泣きすぎて目が痛いです。

 

アニメイト行ったらFree!の同人誌コーナーあって飛びついたけど地雷原で迂闊に近寄ったら行けないな~って思いました。うん。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。