お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

正社員116日目

みんな元気?わたしは無理!こんにちは、あんちゃんです。なんやかんやで正社員100日超えました。わーお。相変わらずクソ弊社はクソで毎月辞める人がいます。わたしはいつ辞めるか考えたりどうにか会社が変わってくれたら続けられるかなとか考えたり少しでも褒められるとがんばろうかなとか思ってしまったり情緒不安定な日々を過ごしております。

 

とりあえず夏のボーナスまでは続けて、ボーナス額によってはすぐ辞めようかな~!?そもそも入社二ヶ月で有休が数日もらえると言ってたのになんにもなかったり、試用期間終わったはずなのに給与明細に試用期間と書かれたままだったり、相変わらずクソ弊社はクソです(二回目)。

 

最近特にクソだなと思うのは、違う部署と連携したらスムーズにいく仕事を全然協力しないところ。狭いオフィスで会話も丸聞こえなんだからわからないことは聞けばいいのに聞かない。最終的に私が処理する仕事の問い合わせを自分で対応して、こういうことがあったよ~という情報共有をしてくれないので、私が処理するときにわからなくてお客さんに問い合わせてしまうみたいな無駄が多くてマジでイライラする。お客さんに「それなら○○さん(先輩)に言ったんですけど」と何回か言われてしまい、私めっちゃ嫌われてるのかな、私も嫌いだよクソ!!!!!!!!!!!!これ書いてるだけでムカついてきた!!!!!!!!!!!!絶対辞めるわ!!!!!!!!!神弊社見つけるわ!!!!!!!!!!

 

むしゃくしゃして物欲がすごくてあれこれ買っちゃってクレカの請求がいつもの倍になっててびっくりしちゃった。まだまだ買いたい♡最近買ってよかったもの貼っとくね。

 

マイリトルインフェルノ 上 (on BLUEコミックス)

マイリトルインフェルノ 上 (on BLUEコミックス)

 
マイリトルインフェルノ 下 (on BLUEコミックス)

マイリトルインフェルノ 下 (on BLUEコミックス)

 

 大好きな朝田先生の新刊~!!帯の通り出会いが最悪すぎるんだけど最後はラブ♡なのでぜひ読んでね~~~~~!!!!

 

 Youtuberがホットブラシまじ楽って言ってたから試しに安めの買って見たらまじ楽だった。あったまるのも早い。ガチのくせ毛の人は厳しいかもしんないけど。

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。