お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2019年買ってよかったもの・年間チケット代

あけましておめでとうございます。年末にあれこれ書きたいことがあったんですけどポケモンやってたらどうでもよくなっちゃってあっという間に1月3日です。ポケモン剣盾めちゃくちゃ楽しいね!?!?!?いつもならストーリークリアして飽きちゃうわたしがずっとワイルドエリアうろうろしてるよ。すごい。図鑑埋め頑張ってる。

さてさて年明けてるけど……去年の振り返り……買ってよかったものとか……チケット代計算とかするよ!

 

去年1月はちょうど転職したてでやべ~会社だなと思って感情爆発させながら書いた記事がバズってしまい焦りました。会社にインターネット徘徊おばけがいなかったので運良く身バレしませんでしたがほんとに焦った!! 

and-n2.hatenablog.jp

たくさんの方の共感の声うれしかったです。今でも相変わらずやばい会社で働き続けてていますが、春には辞めます!!!!やってらんね~~~~!!!!みんなもやばい会社からは逃げようね~~~!!!!人の不幸を願う前に!!!!(めちゃくちゃ他人の不幸を願ってる人の意見)

 

2019年に買ってよかったもの

正直買ってよかったものあんまりなかったけど書きたいから書きます(なんなの?)

まずはBL漫画から!今年はKindle端末買い換えたけど思ったほど読んでなかった。秋頃から仕事で精神が死んでたからね……。

 

マイリトルインフェルノ(上) (onBLUE comics)

マイリトルインフェルノ(上) (onBLUE comics)

 
マイリトルインフェルノ(下) (onBLUE comics)

マイリトルインフェルノ(下) (onBLUE comics)

 

  まじでこの人の漫画が大好きなので攻めと受けの出会いが最悪でもハッピーエンドだから大好きになってしまった(ちょろい)。ほんとに好き。これからもゆっくりでいいからBL描き続けてほしい。よろしくお願いいたします。

 

ハイ・ファイ・ランデブー (HertZ&CRAFT)

ハイ・ファイ・ランデブー (HertZ&CRAFT)

 
ラブラド・レッセンス (HertZ&CRAFT)

ラブラド・レッセンス (HertZ&CRAFT)

 
ハッピーバースデー (cannaコミックス)

ハッピーバースデー (cannaコミックス)

  • 作者:ymz
  • 出版社/メーカー: cannaコミックス
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: Kindle
 

 この人のBLもめちゃくちゃ大好き。気づいたらたくさん新刊出てたので一気に買って読んじゃった。好き……。すごく感情がすごい(語彙力無)。

 

会いたくなかった【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】 (G-Lish comics)

会いたくなかった【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】 (G-Lish comics)

  • 作者:緒芋みお
  • 出版社/メーカー: ジュリアンパブリッシング
  • 発売日: 2019/01/18
  • メディア: Kindle
 
会いたくなかった前日譚

会いたくなかった前日譚

 

 Unlimitedで読んでみたらめちゃくちゃよかった。高校生の複雑なお気持ちがぶつかり合うのって……良いよね……。

 

以下、BL以外の買ってよかったもの!

 

明治 ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味 【50食分】 700g

明治 ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味 【50食分】 700g

  • 発売日: 2018/06/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ジムに通い始めて意識が高まって買ったプロテイン。いつも朝ご飯食べてない生活からプロテインを飲む生活に変わり、ちゃんとお昼にお腹が鳴るようになりました(いいことなのか?)。毎朝温めた牛乳に突っ込んで飲んでます。めっちゃ飲みやすいし、タンパク質以外の栄養も入ってるから良い!!!!と思い込んでる。

 

 せっけん使う人なら一目で良さがわかるはず。勝手に水が流れてくれるのちょ~~~~~便利。それだけ。

 

Undertale サウンドトラック

Undertale サウンドトラック

  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 アンダーテールのサントラですが101曲収録されて1,500円って安過ぎでは????実質0円じゃん????死ぬほど聴いた。「Snowdin Town」「Battle Against A True Hero」「Megalovania」が好きです。

 

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

  • アーティスト:Juice=Juice
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

2019年一番聴いたのはこの曲でした。最高。代々木のコンサートでオリジナル歌割りで聴けてうれしかった。ド頭のかりんちゃんが大好き。みんなも聴いてね!!

 


Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)

 

2019年チケット代総額

みなさんそれほど興味ないと思いますが、記録残しておきたいので。。。

2月10日MONSTER MATES 7,000円
3月16日娘。春ツアー(八王子) 6,800円
3月21日SAYUMINLANDOLL~東京~ 8,000円
4月28日不思議の国のアリスたち 7,300円
5月7日佐藤優樹BDイベ 4,200円?
5月12日COCOON月の翳り星 8,000円
5月19日中島卓偉LIVE 6,500円
5月24日COCOON星ひとつライビュ 4,000円
6月2日ハロプロ研修生発表会 4,000円
6月8日遙かなる時空の中で6 7,500円
6月30日田村芽実ワンマンライブ 3,500円
8月31日ハロコンharmony 8,500円
9月7日つばき秋ツアー(柏) 5,500円
11月3日娘。秋ツアー(相模原) 6,800円
12月1日宮本佳林BDイベ 4,200円?
12月4日Juice=Juice代々木 6,800円


16公演 98,600円

意外と少なくてよかった!!!!セーフ!(???)

 

今年もほどほどに現場行って楽しんで生きたいです。そういえば正社員365日目を過ぎて2年目突入しちゃいました。わお!でもいまだに健康診断がありません。ヨッ!クソ弊社!もう無理なので春に辞めるため、1月にじわじわ準備しようと思います。秋の繁忙期まじで無理だった~~~~~がんばった~~~~!!!!えらい~~~~!!!!仕事辞めたら絶対にひとり旅しようと思うのでおすすめの場所あったら教えてね~~~!!!!ことよろ~~~~!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。