お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

100冊買ったり働いたり寝たり

新弊社に入社してから1日があっという間に終わるので引いています。ドン引き。新しい環境に慣れるの時間かかるから神経めっちゃ使って疲れて夜は23時前に寝ちゃうし。日記も書かずに電気つけたまま寝るのすごい久しぶり。でも日中めっちゃ仕事して充実感があるわけじゃなくて、全然新しいこと教えてもらえなくてずっと立ち止まってる感じでモヤモヤしています。まあ焦ってもいいことないか~と開き直って電話取りつつインターネット自習の毎日です。早く一人前になりたい。

 

DMMの70%オフクーポンで漫画を100冊買いました。漫画大人買いの夢が叶ってうれしい~~~と思いたいけどやっぱ現物が目の前にないと買った実感ない!100冊読み終わったらまた紹介したいんだけど、最近ほんとに眠気に勝てなくてダメです。漫画すら読めない。

 

 

100冊買って最初に読んだ「雪の下のクオリア」がマジでマジで良すぎて良すぎたので全人類読んで欲しい。ほんとに。じんわりボーイズがラブしていく過程が本当に良くて……。とても丁寧なBLです。こんなに良い漫画に出会えてなかったのびっくりしたっていうかまだまだ私の知らないところに最高のBL漫画があるんだと気づけたのでもっとBLを読みたい。今年は読むぞ。仕事慣れたらBL感想用のブログ作りたいな~っと思ったり思わなかったり。(複数アカウントうまく使い分けられない人)

 

雪の下のクオリア (HertZ&CRAFT)

雪の下のクオリア (HertZ&CRAFT)

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。