お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

無職28日目

無職28日目。相変わらずの勉強三昧。表情筋が死んできた。検定と学科試験を乗り越えて仮免取れました。アホみたいに勉強したおかげで学科は満点!!!!今後の人生で満点取ることもうないんじゃないですかね!?!?だんだんと車の感覚もわかってきた気がする。でも30km出すだけでおしっこもれそう。もう原付でいいんじゃないかなって気持ち。

教習所は合宿以外の通学の人もいるんだけど、高齢者講習を受けに来る人がたくさんいてびっくりしたし、そんなヨボヨボのおじいちゃんが!?みたいな人もいて二重でびっくりしております。こわいこわい。早く自動運転の未来がきてほしい。

昨日は脳みそが煮詰まりすぎて合宿所のべランダでシャボン玉やったんだけど、予想以上に楽しくて狂ったようにシャボン玉飛ばしまくってた。風がめっちゃ吹いてたから色んな方向にヒュンヒュン飛んでいくのが楽しかった。みなさんもぜひ疲れた時はシャボン玉やりましょう。タバコ吸うみたいな仕草でやるとより楽しいです。

あと疲れた日はプチご褒美でガチャポンやってる。この合掌ガチャポンかわいくない??すごい癒し。
f:id:and-n2:20180627221036j:plain

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。