お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

無職25日目

無職25日目。現在わたくしは合宿免許に来ております。入校してすでに数日たってますが、ホームシックよりも自分の記憶力の衰えと相変わらずのコミュ力の無さを実感してつらいです。アラサーの独身女がそんな気軽に明らかに年下のキラキラした子に話しかけられるか?無理です。孤独に生きる。

そんなことより数日経ったら仮免許の試験を迎えるのですが勉強とか久しぶりでキツい。似た標識多すぎ!全部文字で書いてよ。あとそんなのやってる人見たことねーよってルールがたくさんあって、なるほどわたしはそれほど治安がいいところで育ってないんだなと思いました。実際千葉県はよくないですねって教官が言ってたから笑った。

いまプチ一人暮らし状態なんだけど、一人暮らしってこんな孤独なの?やばくない?テレビ見るのも1人だしご飯食べるのも1人だしただの作業じゃんなにこれ?わたしの夢が崩れそう。ずーっと実家暮らししたのがよくなかった。やっぱり30歳までには家出られるように……まもとな職に…………(絶命)。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。