お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

令和無職163日目 高級食パンを信じろ

こんにちは。あっという間に10月が終わりそうで怯えているあんちゃんです。今月中に就活頑張ろうと思っていたらお腹の調子がおかしくて、下痢腹痛がゆるやかにずっと続いていたのでさすがに病院に行ったらなんやかんやで胃と大腸にカメラをぶっ込むことになりました。

 

昔から朝お腹弱いから過敏性腸症候群だと思うんですけどさすがにこんなに長期間おかしくなったことないから胃と腸どっちかになんかの病抱えてるのかな……いやでも職業訓練ない日はわりと元気だから絶対ストレスだな……いやでもわからんな……と数日不安になりましたが高級食パン食べたらまあなんとかなるっしょ!!早く自分の胃腸見てえ~~~!!絶対麻酔に負けたくね~~~!!と強気になりました。検査は来月です。お楽しみに。

 

ていうか高級食パンってやばくないですか?この世の救いじゃん?今まで市販の食パンかなり馬鹿にしてたんですけどめちゃくちゃおいしいじゃん!?なんなの!?みんな知ってたの?????うちはホームベーカリーがあるので家で焼いた食パンしか勝たんと思っていたんですよ。だって焼きたてのパンが一番でしょ??訓練校の近くにお店があったので買ってみたら美味しすぎて笑っちゃった。店員さんも感じが良くて2回行っただけなのに顔を覚えられてしまった。接客のプロか?????おいしいパン食べると記憶力が上がる感じ????ていうか自ら「高級食パン」を名乗るのがすごい自己肯定強すぎて好き。抱いて。高級とか言うから3,000円くらいするのかと思ったら1,000円前後じゃん安くね????

 

高級食パンに加えてエシレバターっていう高級バターを買ってみたらこれもおいしすぎてニヤニヤしちゃった。バターだけでも食べたいレベルよ。そんなことある?香りも最高。1,000円くらいなんだけどこんだけおいしかったら安すぎですよ。毎日食べたら実質0円。高級食パンと高級バターを一緒に食べたら不安が溶けます。みなさんも食べてください。食べることは生きることです。

 

最近読んだ胃袋を掴むBLを置いておきます。

焦がれて焦がして (ふゅーじょんぷろだくと)

焦がれて焦がして (ふゅーじょんぷろだくと)

  • 作者:noji
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: Kindle
 

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。