お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

令和無職120日目

みんな元気?わたしは無理!どうも、絶賛無職のあんちゃんです。雇用保険の受給が始まりましたがコロナ第二波がきたりクソ暑かったりで全く就活する気がなくなりました。さらに代わり映えのしない毎日に飽きてかなり虚無。睡眠サイクルがバグってまた肌が荒れてきた。歯も痛い。最悪~!このまま私、どうなっちゃうの~!?次回、「令和無職の終わり」お楽しみに!(死ぬの?)

 

フィットボクシング頑張ってたけど全然痩せないし飽きてきたので、最近は踏み台昇降運動を始めました。台はこれを買いました。段ボールだから飽きたとき捨てやすいと思って。。。 

これがちょうどいい大きさで、家具の隙間に仕舞えた。テレビ見ながら30分やったらあっという間に汗だくですよ。ふくらはぎと太ももに効いてる気がする。筋肉痛になった。まあ痩せてないんですけど。

 

あとこの夏に買ってよかったのは、このルームシューズ! 

 すごーい快適!靴下やスリッパは暑い・蒸れて嫌という人におすすめ!まあこれからの季節は全く必要ないと思いますが。。。

 

ここまで書いて気づいたけど文章の最後にネガティブな感想書きすぎだな!?明るく生きたいよ~~~~~!?!?!?

 

 

以下、オタ記録。

 

・そうくん復帰おめでとうございます!!!!

・りかこBDイベ配信。めっちゃ良かった。めっちゃ歌うね!?何回も聞けて配信最高~~~~!!!!今までじっくり聞いたことがなかった消失点、シンデレラコンプレックスがめちゃくちゃ好きになった。ありがとう。

・ふなっきBD配信。多分卒業前ラストBDイベって本人も言ってて笑っちゃった。卒業はしますとはっきり言ったのもふなっきらしくて良かった。1曲ダンスパフォーマンスやっててかっこよかった。やっぱ卒業したらそっち方面なのかな。プリンセスマーガレットをリリウム衣装(チェリー)着て歌うのマジのTOだよすごい。卒業したらトランプシリーズ出て欲しいな~~~~~!!

・7月の研修生実力診断配信も見ました。赤いイヤホン実は聞いたことなかったのでドハマリしました。ユリヤちゃんありがとう。そしてどうか研修生ユニットがデビューできますように。公式が動画アップしてるから見てない人見て~~~!


Hello! Project Kenshusei recital 2020 ~ability diagnostic test in summer~ Digest

 

なんか急にFCイベ配信増えてきて無職はやばいです。DDだもの。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。