お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

令和無職179日目 思考ログ

みんな元気?11月に入ってめっちゃ寒くなってきたね。私は胃腸にカメラを突っ込む検査が近づいてきていてドキドキです。食べ物の制限があって乳製品が食べられないのがつらい!ベビーチーズが食いてえ!!!!(デブの叫び)

 

職業訓練Excelの上級授業を受けてて、できることが増えてめっちゃ楽しいです。もっとバチバチに使えるようになりたいけど、そういうのできる人に教えてもらえて生かせる職場と出会える気がしないな!!!!今までの仕事振り返ると教えてもらえる環境がマジで無かった。そもそも文字入力レベルの人ばっかだった。前職なんて紙の書類だらけでほんと発狂した。前前職も紙に書いてデータに入力という二度手間が多かった。やっぱそれなりに大きい会社かITに強い会社じゃないとダメなのかな~~~~~~。でも私の性格的には小さい会社で一つの仕事じゃなくて色んなこと自由にやれる方が飽きないんだよなあ~~~~。でもでも小さい会社だと有休取りにくいんだよな~~~~~。

 

色々ぐるぐる考えすぎて親のために地元で働くほうがいいかもしんないなって思ったりもしたけど、人生は一度きりなのでやっぱ家を出たいな。貯金も減ってきたしさっさと就職したい気持ち強くなってきたけど、半年も無職やってると電車通勤がキツい!満員電車とか乗ったら吐く!自律神経大切にしようよ!さらにコロナまた増えてきてるしもう何を優先したらいいのか全然わかんないよ~~~~!!!!とりあえず胃腸にカメラ突っ込んでもらって元気になります。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。