お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

あつまれどうぶつの森しかやりたくない

みんな元気!?わたしは元気!!しばらく更新してませんでしたが、わたしの退職は伸びに伸びて色々ありましたが耐えてあと二日出勤したらゴールというところにきました。退職したらまた細かく書きます。多分。

 

そんなことよりあつまれどうぶつの森が!!待望の!!どうぶつの森!!発売したじゃないですか!!!!みんなやってるよね!?!?!?わたしはどうぶつの森しかやってない!!!!

 

以下、写真を貼りまくります。

 

f:id:and-n2:20200320140249j:plain

初期島民は脳筋ロボット

f:id:and-n2:20200320141832j:plain

楽しいキャンプファイヤー

f:id:and-n2:20200320182444j:plain

初期島民ギャル

f:id:and-n2:20200320150236j:plain

この煽り顔が面白くて慣れるまでスクショ撮りまくってた

f:id:and-n2:20200320192359j:plain

写真撮る機能が増えて最高

f:id:and-n2:20200321130429j:plain

マイル島一発目で出会ったちとせ

キモータ語りするけど、ちとせとの出会いは運命的でまじでめちゃくちゃ興奮した。あつ森発売前1ヶ月わたしはポケ森をやってたんだけど、ちとせをキャンプに呼ぶには家具が足りなくてずっと待っている状況だった。ちとせをキャンプに呼べないままあつ森を始めたらこれだよ。ここで出会うための伏線じゃんね!?!?(そんなことはない)

f:id:and-n2:20200323081854j:plain

なんか勢いで勧誘したトンコ

f:id:and-n2:20200325082040j:plain

ポケ森で親しんでたあざとかわいいカエル

f:id:and-n2:20200325223200j:plain

初めての家族写真

f:id:and-n2:20200328165220j:plain

f:id:and-n2:20200326085505j:plain

スワッグかわいすぎる

f:id:and-n2:20200329214810j:plain

これは初タランチュラ

f:id:and-n2:20200329222428j:plain

わたしも運命感じちゃう

f:id:and-n2:20200331080009j:plain

amiiboで呼ぶとこうなる

f:id:and-n2:20200331084019j:plain

なんかノリで勧誘したクロベエ

f:id:and-n2:20200401080754j:plain

大きいショタ

f:id:and-n2:20200402081056j:plain

必死の勧誘

f:id:and-n2:20200402185445j:plain

クロベエが嫌いになった日

f:id:and-n2:20200403081046j:plain

目をつぶってる瞬間がかわいい

f:id:and-n2:20200404133123j:plain

ケチャップかわいいよ

f:id:and-n2:20200404133554j:plain

桜楽しかったね

f:id:and-n2:20200405094946j:plain

最後にランダムで来た

f:id:and-n2:20200405131500j:plain

10人揃った記念

f:id:and-n2:20200405112505j:plain

ひたすらツーショットを撮ってしまう

f:id:and-n2:20200405195327j:plain

DIY中は表情がコロコロ変わってかわいい

f:id:and-n2:20200407210937j:plain

墓石だいすき

f:id:and-n2:20200409080006j:plain

自分の写真もめちゃくちゃ撮ってる

f:id:and-n2:20200409103523j:plain

お家が大きくなってく

f:id:and-n2:20200410102849j:plain

十二単かわいいよ~

f:id:and-n2:20200412090238j:plain

イースター長かったね…

f:id:and-n2:20200413090625j:plain

ヒルに弱い

f:id:and-n2:20200416101610j:plain

かわいい


発売から1ヶ月ちょっと経ちましたが飽きるかな~って頃にアプデが入るので飽きないですね。任天堂は天才。いくらでもオンライン払うよ!!!!

みんなもどうぶつの森やろう!!!!アニマルセラピーだよ!!!!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。