お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

めちゃめちゃ憂鬱日記

親が緊急入院して退院してっていうのがここ数日で起きて、そうでなくてもわたしの未来はオワコンモードだったから憂鬱に拍車がかかって、夜中のTLのわたし向けでもなんでもないフォロワーのツイートでボロボロに泣くスイッチ入って地獄だった。1度泣けばスッキリしてどうでもよくなるんだけど。そういえばわたしは定期的に読書でもDVD鑑賞でもなんでもいいから読んだり見たりして泣かないとストレス解消できないんだったーって思い出した。ストレス解消って難しくない?みんなどうやってんの?つらいことだけじゃなくて嬉しいことも楽しいこともストレスとしてカウントされるの人体の設計ミスじゃない?神様バカなの?ちなみに親は元気です。薬の力ってすごい。

わたしの今の夢は奨学金返済を終えることと、実家を出て猫を飼うこと(かわいい)。でも今回のことがあって弟はまだ学生だし兄は出家してるし私が親の面倒見なきゃいけないかなーと思い……始めた……。ド田舎だからせめて免許取ろう。でもあれこれしてるうちにわたしも年をとるし、自分の子どもを産みたいと少しでも思ってるなら今のうちに行動しないと後悔しそう、とか考える年齢になってしまったことがキツい!!!!!!キツくない!?!?無理!!!!!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。