お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

ポケモン殿堂入りしたよ

ポケモンサン殿堂入りしました。ほしぐもちゃんとリーリエが最高最高最高で号泣でした。よそからきたわたしが島の住民に暖かく受け入れられて、友達もできて、ポケモンとも仲良くなって、どんどん成長していくのが熱かった。本名プレイで感情移入するオタク!ジムもない秘伝技もないポケモン大丈夫!?って序盤思ったけど最高だった。個人的にはハウくんがただのお子様と思いきや、人とポケモンが大好きで人の本質をよく見てる子だったのがめちゃめちゃ良かった。笑顔のハウくんは太陽。マラサダが発売するから買いに行こう。

殿堂入りしたらちょうどClubSLAZY AWのDVDが届きまして、すぐ見ましたが、あまりにつらくて消化できません。来週はもう舞台が始まるんですが、どういう顔して行けばいいんでしょうか?翌日休みにしておけばよかった……終演後興奮して眠れないよ……。ClubSLAZYについては追々感想ブログを書きたいです。

今月はひたすら憂鬱だったけど、12月は現場予定がたくさんあるから元気に生きたいです!娘。ちゃんの新メンバーお披露目武道館楽しみ!!!!!!!!年末はSLAZY大阪遠征!!!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。