お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

7月~9月ハイライト

みなさんお元気ですか?わたしは元気じゃないです。最近は色んな初体験♡があったのである意味充実していました。以下、7月以降のアイドル現場も含めた人生レポです。

・7月現場なし、ひたすら体調不良。記憶がない。

・8月体調不良MAX。胃腸炎で5キロ近く痩せて面白かった。健康診断は異常なし。

・8月17日「天球儀」観劇。初めてガキさんを生で見て感動。重要な役でかっこよかった(小学生並の感想)。ミステリーのようでミステリーじゃないもやもや劇、面白かった。会場入るときアフタートークゲスト出演の陣内氏とすれ違ったと一緒にいた友達に言われたけどわたしは気づかず。悔しい。2015年版TRUMPのDVDを購入。

・8月某日ヒョロワーとお互いに好きなDVDを見せ合うオフ会。お互いにハマり合い、経済を回す結果になった。

・8月21日ハロコン朝公演。久々の現場でめちゃめちゃ楽しかった。メンバーカラーのシャッフルユニットやってくれてうれしい。℃-ute解散発表翌日だったのでめっちゃ泣いてしまった。推しグループの出番が終わるとトイレに行くオタク殴りたい~!

・8月下旬~9月上旬でクラブスレイジーにどハマリしてしまいDVD4枚購入。最高最高最高。

・9月体調がマシになってきたので婦人科、乳腺科、歯科の病院ツアー。婦人科ではxvideosでしか見たことない触診台?に座ったんだけど意外と座り心地がよくて安心してたら肛門にオリーブオイルをつけた指を突っ込まれ、モブレされる受けくんの気持ちを少し体験することができた(ポジティブ)。乳腺科は脇のリンパがおかしくないか触診されたときに笑いを堪えるのが大変だった。超音波で胸のしこり見たらかわいい形してた。9割良性と言われて安心。検査結果待ち。

・9月22日娘。秋ツアー初日座間昼公演。クソ遠いし雨めっちゃ降ってるしで行くまでつらかったけどコンサートは最高だった。オープニングから1曲目の始まり方、エンディング映像がすごく好き。今回はファミ席でボロボロ泣きながら見てたけど久しぶりに一般席で叫びたくなった。毎回恒例になってきてるダンスコーナーがライトセーバー使ったパフォーマンスで微妙なダサさ(褒め言葉)がさすがハロプロだと思った。

・9月某日、職場の人がゲリラ退職。元からスタッフが足りてないのにさらに減ったので地獄が始まった。あまりにひどい辞め方で憎む間もなく、シフト表が赤ペン修正の血まみれに。現スタッフ同士も険悪になり始めて楽しい。次の新人さんが入って1人前になるのがどんなに早くても12月なので最悪♡♡♡♡


以上です。ツイッターで喚いてるときはまだ大丈夫です。不在になったら死んだと思ってください。さようなら!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。