お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

元気です

4ヶ月ぶりのブログですおはようございます。62日間の無職を卒業して新しい仕事頑張ってます。クソ上司のいない職場最高です。給料も全然違うし優しい人たくさんだし転職してよかった!勤務時間は前より長くて非正規雇用だけど!社畜の皆さんさっさと転職しましょう!

ブログ書いてなかった間の活動メモ




・6月にスプラトゥーンとWii U買って毎日インクぶちまけてる。

・トライアングルα公演β公演一回ずつ。鞘師キリ中尉にベタ惚れ。α→βの順で見に行って正解だった気がする。三角関係地雷だからストーリーに関してはなんも言えない。

・Juice=Juice8月20日柏ライブハウス公演。初サイン会&じゅすちゃんと初握手で大興奮。名前呼んでくれるサイン会すごい……!ライブ中ゆかにゃとめっちゃ目が合った(自意識過剰オタ)。ゆかにゃの困り眉素晴らしい。さゆきの凱旋ライブでバナナパフォーマンス見られてめっちゃ楽しかった。
f:id:and-n2:20150905163644j:plain

ハロコン8月23日中野challenger公演。初ハロコンでした楽しかった。ただでさえ大人数なのに応援席でいちゃつくメンバーとかいてどこ見てればいいのか困った分身したい。

無職期間からお小遣い帳放置してるからそろそろお金がやばい気がするけど今月はついに念願の娘。単独コンサート行くよ超楽しみTシャツ買いたい着たい!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。