お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

転職して半年たちました

あっと言う間でした。半年何してたんだろうって思い返すとほとんど何もせずたまにアイドル見に行くだけ。前職は精神的体力をゴリゴリ削られていたけど、現職は肉体的体力がじわじわ削られていく。早くも辞めたくなってるからほんとに私は労働向いてないと思いました!石油王と結婚したい!


以下、9月以降のオタ活動記録。





・9月5日ベストフィフティーン(池袋サンシャイン)
こぶしつばきカンガルのコンサート。制服のカンガルちゃんが眩しかった。三人祭歌ってくれたのが嬉しい。

・9月22日モーニング娘。'15秋ツアー(埼玉)
娘。単独コン初参戦。物販辛かった。まーちゃん美しい。

・10月9日サンクユーベリーベリー(池袋シアターグリーン)
つばきミュージカル。きしもん美少女だった。リサちゃんの男役良かった。

・10月12日こぶしFCイベ(六本木)
濃いオタクだらけですこし居づらかった。ドッキリで腰抜かすりおりおかわいかった。

・11月19日TRUMP TRUTH(ブルーシアター六本木)
初日。展開を知っていてもリリウムのことを考えながら見て号泣してしまった。余韻がすごくて帰りの電車でも半泣き。武田アレンが良かった。

・11月25日TRUMP REVERSE(ブルーシアター六本木)
TRUTHを見てからのREVERSE。違いが楽しめて面白かった。陣内アレンのショタ感がすごくてオタクの私は萌えてたけど一緒に行った友達はバカすぎて嫌だっていってたのが面白かった。日替わりの「教養のある話」が「うさぎは性欲がすごくてえっち中に気絶する」で爆笑だった。武田クラウスのソフィの噛み方に興奮した。私的にはソフィとウル、ラファエロとアンジェリコはTRUTHキャストが好き。REVERSEピエトロまさかの方言で面白い。早く円盤買いたい。

・12月8日モーニング娘。'15秋ツアー最終日(武道館)
りほりほ単独コンラスト公演。9月と比べてパフォーマンスもセットリストも良くなってて涙が止まらなかった。新曲3曲ともすごく良い……。りほりほ卒コンではないけど卒コンに相当するレベルの仕上がり。赤く燃え上がる武道館綺麗だった。円盤発売したら非オタの人たちに見せて回りたい。りほりほありがとう。物販列二時間以上で卒業記念グッズなにも買えなかったのは悲しかった。


来年からは一公演ずつブログ書きたいです。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。