お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

正社員224日目

みなさまお元気ですか。突然梅雨が明けてめちゃめちゃ暑くなりましたね。わたしは相変わらずクソ弊社で労働しております。最近まで知らなかったのですが、健康診断を受けさせない会社は労働基準法違反なんですね。またひとつ賢くなれました。クソ弊社に圧倒的感謝!!!!!


最近のわたしは増税前にボーナスで買いたいものをネットで探すのが趣味です。とりあえずノートパソコンは買おうと思ってます。お布団の上でブログを書きたい。あとは寝起きに肩こりを感じるので
オーダーメイド枕とか欲しいな〜〜〜〜って考えてたんですけどボーナス入る気配なし!!!!!!!!!!は!?!?!?!?!?!?なんで!?!?!?!?健康診断はすっ飛ばしてもいいけどボーナスは飛ばすなよ!!!!!!!!!!!


もちろん上司へそんなことを言える勇気もなく、毎日なんとなく働いてしまっています。


この間は朝礼で喋らされたのでせっかくならまともなこと言おうと思って、この業務はこうした方がいいのかなあと思いました〜とふんわり、めちゃめちゃふんわり、綿あめくらいふんわり言ったのに、社長が批判をされてると受け取ってしまいちょいキレられました。は??器小さすぎか?中学生か?????多分ハッキリと会社の悪いところ指摘したら私に対して日々の接し方もやばくなるんだろうなあと察しました。先人たちも社長と衝突したり戦うことを諦めたりして辞めていったのでしょう。もうどうしようもない。


最近のお気に入りツイート



そんなことより!!!!ハロプロの新しいグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)がメジャーデビューするのでMV見てください。元気になるよ!!!!


BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)

「お砂糖浴びたい」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。