お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

アイドルと喪女会とクスリ

お久しぶりです、あんちゃんです。近況報告ブログです。

二月からのハイライト!


・2月4日Juice=Juice主演のドラマ『武道館』試写会。まさかのつんく♂氏登場で号泣。初めて拝んだ。かりんちゃんかわいい。


・3月12日モーニング娘。′16春ツアー初日八王子オリンパスホール昼公演。推しメンのまーちゃんがセクシーになってて失神。金欠だけどグッズ買いまくってしまった。ミスムンで悲鳴を上げた女オタです。客席めちゃくちゃ揺れてた。


・3月13日非正規雇用喪女オフ会。まさか実現するとは思わなかったよね。非正規雇用と喪女の二重苦、将来への不安を飲みながら分かち合えて楽しかった。正真正銘喪女の集まりでした。またやりたい!でも非正規雇用も喪女も卒業したい!


・3月16日咳喘息で飲んでた薬が合わなくて副作用で下痢嘔吐手が震える呼吸がうまくできなくなって救急車呼ぶか迷うほど死にかけた。食欲がなくなる。社会人になって初めて仕事を休んだ。


・3月20日体調も戻ってきたのでハロプロの春祭りことひなフェス℃-uteプレミアムに参戦。めちゃくちゃ良い席でひたすらかわいいかわいい言ってた。ハロプロ最高。最近ファミ席続きだったから久しぶりに一般席で暴れたくなってきた。つばきのキャベツ白書継承で号泣した。


2月はお金貯めるために現場入れないようにしたら精神的に常に沈んでたのでやっぱり月1はコンサートに行こうと決心した。コンサートじゃなくて友達と飲みとかでもいいんだろうけど友達がいない。喪女会を経て今年はほんとに何かしら行動しないといけない気がしてきたのでなんかしたい(曖昧)。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。