お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

無職19日目・水族館写真

みなさんお元気ですか?無職19日目のあんです。昨日2年半ぶりくらいに歯医者行ったら虫歯がありました。2年半、ちょうどクソ労働していた期間です。食生活もめちゃくちゃだったのでまあ納得かな……。治療は苦じゃないけどお金がかかるので今後はちゃんと歯磨きします♡

 

以下、先月行ったサンシャイン水族館の写真、いまさらだけど載せます。

 

この日はDV男とのいざこざをかかえた友達を癒すために連れまわしました。そういえば誰かと水族館来るのってめちゃくちゃ久しぶりなのでは…??1人じゃないと人目を気にせずショーを見られるのがいいですね!!!!

 

f:id:and-n2:20150326142222j:plain

久しぶりの池袋駅に興奮して撮った。ひとごみごみ。何回も来てるのになぜか迷子になってなかなか待ち合わせ場所にたどり着かない。

 

f:id:and-n2:20150326150236j:plain

水族館へのエレベーター前の天井。かわいい!サンシャイン水族館は屋上にあるのです。

 

f:id:and-n2:20150326151327j:plain

この日は通常展示とは別に「ぴちょぴちょかわいい展」という特別展がやってたのでまずはここから。きゃりーぱみゅぱみゅ的なかわいいお部屋の中にかわいい水槽があって面白かった。

 

f:id:and-n2:20150326151417j:plain

スカート型の水槽にお魚。しましま。

 

f:id:and-n2:20150326151709j:plain

なんて名前の子なのかな~?ってきょろきょろ探したら上に飾ってある缶バッチに書いてあってなるほど~~~~。他の水槽もこんな感じで部屋に溶け込んでて徹底してるな~って感じだった。

 

f:id:and-n2:20150326153555j:plain

ぴちょかわ展を後にして水族館にイン。ちょうどアシカショーの時間でラッキー!アシカとお客さんの距離が近くて楽しかった。子どもがフラフープ投げてアシカがキャッチするのかわいい。

 

f:id:and-n2:20150326155728j:plain

ケープペンギンうじゃうじゃ。

 

f:id:and-n2:20150326155558j:plain

コツメカワイソいちゃいちゃ。

 

f:id:and-n2:20150326155925j:plain

ピラルクでけえ!!!!!!こんなでかくなるのか!!!!!泳いでて出会ったらショック死する!!!!!

 

f:id:and-n2:20150326160902j:plain

ほにゃららイワシだったかな?ここらへんから寿司食べたくなった。

 

f:id:and-n2:20150326162807j:plain

ちょうどラッコのお食事タイムで、おねえさんが餌をあげつつ健康チェックしてた。

 

f:id:and-n2:20150326162619j:plain

おしゃべり中。

 

f:id:and-n2:20150326163624j:plain

魚にモテモテすぎて見えなくなってるダイバーのおねえさん。水中ショーで、尾びれがV字になってる魚は泳ぐのが速いと知った~~~なるほど~~~~。

f:id:and-n2:20150418162607p:plain

 

f:id:and-n2:20150326164144j:plain

ウツボとも仲良しおねえさん。

 

f:id:and-n2:20150326164440j:plain

クラゲのトンネルきれいだった~!混んでて撮れなったけど…

 

f:id:and-n2:20150326164739j:plain

みんな大好きマンボウ

 

f:id:and-n2:20150326165101j:plain

ねむねむイカさん。ほんとにおいしそうでめちゃくちゃお腹減ってきてやばかった。

 

f:id:and-n2:20150326170414j:plain

すいすい。

 

f:id:and-n2:20150326170717j:plain

2355

 

f:id:and-n2:20150326171013j:plain

カエルも何種類か展示されててかわいかった~!

 

f:id:and-n2:20150326171816j:plain

のうみそ。

 

以上!水族館は楽しい!みんなもぜひ行ってね!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。