お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

仕事を辞めたよ!アイドル漬け!

散々喚いていましたがようやく仕事を辞めました。バイト期間含めて3年。長かった!よく頑張った!ということで新年度は無職スタートです!わーい!

 

f:id:and-n2:20150403164237j:plain

はやくも無職4日目ですが、アイドルのミュージカルを観に行ったり、桜を見に行ったり、引きこもったりしてエンジョイしています。1~2ヵ月後も無職だったら追い詰められてるのかな?知らん。明日は髪を切る。

 

退職する前に有休とっていいよと言われたので2日ほど休みブチ込んで数少ない友達と遊んだり、アイドルのコンサート行ってはしゃぎました。ほんとはもっと休んでエンジョイしたかったけどまあ引き継ぎがそういう状況じゃなかったので…。水族館の写真は別の記事に上げるね。

以下、アイドル現場の感想殴り書き。

 

3月29日(日)ひなフェス 娘。メイン回(パシフィコ横浜
大昔にハロコンと娘ミュージカル見に行った記憶はあったけど、実質現場初参加な感じでドキドキした。キンブレ買っておいてよかった!振りまくった!最後列だったけど想像してたよりは肉眼で見えたので大興奮。まーちゃんのポニテがぴょこぴょこしてて最高にかわいかった!!!!EDM系がガンガン続いて生で聞きたかった曲ほとんど聞けてしまって感謝しかない…ありがたい……。一般席でも女性がチラホラいたのでよかった。サイリウム3本持ちのソロ参戦おねえさんがかっこよかった。ド新規オタなので知らない曲もあったけど超楽しかった。研修生で笑顔がすごいかわいい子がいたんだけど誰だったんだろう…また見られるといいな。

 

3月31日(火)ウィークエンドサバイバー(渋谷 シアターグリーン
ハロプロ新ユニットのこぶしちゃん初ミュージカル。ストーリーはともかく、みんな歌うまい・かわいい・ぴちぴち!席の運がないわたしは壁側で客席降臨からは遠かったけど、狭い劇場なので表情もよく見えてよかった。個人的に一番よかったのは井上れいれいの見せ場。歌かっこよすぎでしょう。さらに「念には念」を間近で見られたのが最高。「ねんねんねんね」の振り付けがツボ。CDも買ってハイタッチ会参加したけど、みんなキラキラしててすごかった……。ありがとうございましたしか言えなかった…。開演前にも生写真買ったのに、興奮しすぎて生写真買い足したよ。ちなみにわたしの推しは藤井りおりおです。男役かっこよかったよ!!!!

ファンクラブも入会してしまったのでちゃんと職を探します…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。