お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

一度きりのライフ♡(CSL Finalネタバレ注意)

昨日の夜からソワソワしてて今日もやたら早く起きちゃってAW見たりポケモンセンター行ったりしちゃったりしたくらい楽しみだったClubSLAZYの最終章を見てきました。明日仕事したら記憶薄れちゃうから感想メモ。以下ネタバレ含むから気をつけてね!時系列になってません。





・箱が狭すぎるなんでこんな箱でやるんだクソー!ってチケット難民のとき思ったけど、スレイジーにぴったりな雰囲気の会場でよかった。実際のスレイジーもこういうお店なんじゃないかなって感じ。ベンチ席テラス席かっこよくて羨ましい!ミラーボールかっこいい!


・冒頭Qちゃんがめちゃめちゃ近くて最高だった。


・Qちゃんが号泣してるとこ見たくなかった。


・Qちゃんこんなにも人間味に溢れてて素晴らしい人なのに結局謎のQちゃんのままで寂しい。Qちゃんらしいけど……。


・号泣演技からの切り替えすごい


↑「誰がトップエースにふさわしいか」だけ当たっててウケる


・ドゥーバップさんが最強にかっこよくて終演後「かっこいい」「生写真欲しい」を言いまくってしまった。本当にかっこいい。ただキャラ的にはつらくてつらい。TORIの服着てるの本当に本当にかっこよかったんだけどそれよりもお前もTORIかよっていう衝撃と憎まれ役みたいになってるのがつらくてやばい。


ダンスバトル(?)のドゥーバップさんかっこいいかっこいいかっこいい全人類見て


・オッズと目が合った♡(自意識過剰)


・ディープくんのソロ新曲めっちゃ良かった。歌詞的に大阪ラストで歌うところが目に浮かんでしまい泣いた。終わらないで。


・ディープくんがトップになったことでセカンドはトップが大好き♡の方程式が証明された


・ジーズさんを探すとができる人がいる、のところで「ヤー様!?」って興奮してしまって反省した。


・シャドーになってもかわいいアイボールくん♡


・ハッチバレの伏線ディープくんすんなりスルーしたから不安になったけど最後の最後で最高のハッピーエンドにしてくれてありがとう!!!!!!!


・アクトさんが5として復帰したら面白すぎるのでめちゃめちゃ見たい


・シーシー列車 is 何 シーシー電車だっけ?


・CBとオッズが幼稚園


・近所におつかいみたいな顔してTORIに出入りするQちゃん何者?


・スレイジーとかいう檻の中にレイジーたちを保護してるX優しい(都合のよい解釈)


・エンドくん最後まで汗かいてなくて造形美しくて本当に人間!?田中れいなかよ!!


・オッズの新曲はやくCDほしい


・千秋楽ではオッズが先輩音頭踊るのかな


・ハッチよかったね、ほんとによかったね


早く大阪行きたいです。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。