お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

スタスカ

スタスカ夏アフターを買ってPSPも中古で買ってしまったのでアニメ放っといてプレイ中。

1周目
犬飼くんエンド
普段お調子者な犬飼くんと…特にちゅーしたりとかほとんどないけどよかった。前作で気になってたので攻略対象になったのがすごく嬉しい!告白する前に「30になってもお互い何にもなかったら結婚するか」とか言っちゃうとこが犬飼くんらしくてgood!!

2〜3周目
ノーマルエンド
二回もノーマルエンド見てしまってすぐに諦めて攻略サイトに土下座。

4周目
梓くんノーマルエンド
共通ルートの梓くんエンドはいきなり四年後にイチャイチャしててちょっとびっくりしたwwそういう仕様なんだけど。個別ストーリーはすごく甘くて甘くて甘かった…!梓くんの誕生日プレゼントをリサーチのとこはヒロインのことを殴りたくなった(笑)けど梓くんが怒ってるとこを見られたから良し!かっこいい!そしてなんといっても押し倒しスチル…お泊まり…!ごちそうさまでした。

これは夏組に共通して言えることだけど制服の冬服が新鮮でかっこいい。私服もかっこいいしありがたや。やっぱりスタスカは砂糖にハチミツかけたような激甘感が魅力ですなあ。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。