お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

正社員396日目

みんな元気?わたしは無理!あっという間に1月が終わってしまうので早く辞める宣言したいんだけど、上の人たちが忙しかったり機嫌悪かったりでタイミングがつかめません。もうこうなったら毎日分の退職願用意しようかと思います。くそくそくそ~~~~!!!!

 

以下、最近のできごと記録です。

・1月4日ハロコンsideAめっっっっっちゃ良かった。シャッフルユニットがエモすぎる。号泣キモータでした。はしさこりんちゃんがアンジュらしい攻撃的な視線できるようになってて良かった。

 

・1月14日さゆみんらんどーる希望。相変わらずさゆはかわいくて美しくて良かった。「笑顔の君は太陽さ」大好きだからソロで歌ってくれるのうれしい~~~~!!帰って速攻音源購入しました。「オレンジブルー」が好き。

 

・相変わらずポケモン剣盾が楽しい。DLCほんとうれしい!!!!ポケモンでここまで感情爆発してるのはじめてじゃないですか?ついに別アカで二周目を始めました。毎日ヒバニーちゃんの等身大ぬいぐるみの足をふにふに触って癒やされています。

 

・最近読んで良かったBL漫画

 レビューで全くラブがないって書いてあったから大丈夫かな~って思いつつ買ったけど、めちゃくちゃ楽しかった。ほぼギャグだけどエロい!!最高~~!!男性もエロが好きなら気軽に読めるのでは?(気軽か?)2巻楽しみに待ってます。

 

・もうじき発売の娘。の新曲聞いてね~~~~!!!!


モーニング娘。'20『KOKORO&KARADA』(Morning Musume。’20 [Minds & Bodies])(Promotion Edit)

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。