お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

3ヶ月のハイライト

気づいたら4ヶ月近く更新してなくてびっくりしました。お久しぶりのあんちゃんです。9月~11月は仕事が増えたり精神的に無理になったりで記憶があんまりないです。まじで一瞬で終わった。

 

まじで記憶がないので思い出せることを箇条書きで記録。

 

・9月7日つばきファクトリー柏ライブハウス。久しぶりのライブハウスでおしっこもらす心配がやばかったけど、狭い箱なので鮮明にお顔を拝むことができてすぐ終わってしまった。握手で久しぶりのさおりん強握手にしびれる。握力測定か?好き。

 

・9月中旬あんちゃんがやばいのを察して職場のおねえさんがおじさんに相談して飲み会してくれた。優しい。問題は何も解決してないけど味方がいる安心感。まあ辞めるけど。

 

・10月あまりに太ってしまったのでジムに入会。週3で通う。プロテインを飲み始める。筋肉ってすごい。11月筋肉を信仰し始めたけど寒くなってだんだんジムに行くのがめんどくさくなってきた。どのレッスンも常連客の内輪ノリみたいな感じあって無理だから地元のジムに移ろうかな。でも自転車漕ぎながらスマホいじったりスイッチやったりしてると1時間あっという間だから楽しい。

 

・11月3日娘。秋ツアー。15期ちゃんかわいい。やまざきめいちゃんがほんとうにすごい。かわいい。アイドル。でも子ども。ツインテぴょこぴょこ漫画みたい。ステージで輝くタイプ。わたしがめっちゃ好きなタイプの子がきてしまった。パンダさんパワーでがんばるって何?最強アイドルじゃん……。

 

・11月10日土曜出勤のストレスとおばあちゃんが入院してしまい家が落ち着かないこともあり日曜夜涙が止まらなくなって眠れなかった。コップから水があふれ続ける感じ。もう明日出勤だめかもしんないメンタルヘルス直行かな……と5時間も寝てないまま朝を迎えたら意外とすっきりしてて普通に仕事した。目はパンパンだったけど。絶対ボーナスもらったら辞めるという意思が強くなった。夜中に慰めてくれたヒョロワーたち本当にありがとうございました。

 

・11月23日アナと雪の女王2吹替。最高だけどちょっとしょんぼり。ネタバレ感想はふせったーに投げておくので見た人はどうぞ。オラフの歌声がイケメンでよかった。しばらくはサントラ聞きまくって楽しくなれそう。字幕も見に行かなきゃね!4DXは酔いそうだからいいかな。。。

 

・9月の終わりくらい?にSwitchLightを買った。アンダーテールがめちゃくちゃ面白かった。いまだにサントラ聞いてる。楽譜も買った。弾いてないけど。。。最近はスターデューバレーで筋肉男追いかけながら牧場で稼いでる。シンプルだけど楽しい。住人が好感度上げないとすごい冷たい。結婚・離婚・同性婚ができらしいので早く全部やりたい(最低)。

 

ていうかもう11月終わるって何?おかしくない?秋終わるの?何にもしてない……。ちょっとずつ仕事辞める準備進めて円満に辞めてやろうと思います。健康診断やらないクソ弊社潰れろ~~~!!!!みなさま退職応援よろしくお願いいたします。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。