お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2019年の抱負

あけましておめでとうございます。みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか。わたしは年末から風邪引いて咳が止まらなくてぐったりしています。病院やってないので終わってる。大掃除もしてません。人間としても終わってる。

家に引きこもってて暇なので、今年の抱負を書いておきます。

 

貯金をする

一人暮らしして猫を飼いたい!それくらいしか夢がない!というかそもそも貯金があまりにもないので急に入院とかなったら終わる!同世代の真面目な人たちはめちゃくちゃ貯金してそう……どうですか同世代の人たち?劣等感すごいよわたしは……貯金します。でもでも遊ぶときはケチらずにお金を使いたいし我慢できないと思うので、毎月いくらか決めて別の口座に移すとか、それっぽいことを…したいな……。とりあえず貯金箱買おうかな(形から入るタイプ)。

 

楽しいことがあったらブログに書く

だいたいツイッターに書いているとは思うけど、ブログのほうが見返しやすいので、もっと頻繁に書いておきたい。去年上半期とか見返すと全然書いてなかった。生きてたっけ?最近物覚えが悪くなってきた気がするので書き残す習慣をつけたい。

 

以上です。なんかもっと楽しい抱負とか考えたかったけど全然思いつかなかった。去年は転職でわりとがんばったので、今年はあまりがんばらずにゆるく生きようと思います。今年もよろしくお願いします!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。