お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

無職52日目

アホみたいに暑い日が続いてるおかげで転職活動する気ゼロになっております。免許取ったときはめちゃめちゃやる気にあふれてたんだけど、おかしいな。夏にスーツ着たくないから3月末で辞めようと計画していた過去の自分が正しかったんですけど、なんで結局5月まで働いたんだろ……。

ただ引きこもってるだけでは何も生み出さないので、断舎利がてらメルカリでオタクグッズを売り始めた。わりと綺麗に保管してあったのと、今はもう販売してないものもあって意外と売れる売れる。もちろん定価以下なんだけど、欲しがりそうな人が周りにいないしオタクショップ行ってもマニアックすぎて売れないから捨てるかな……と諦めてたものだったのでめっちゃうれしい。どうか転売されずに大切にされますように……。

メルカリのこと闇市とか言ってめちゃくちゃバカにしてたんだけど「匿名配送」とかいう神システムのおかげで個人情報バラまかずにすむのでめっちゃ気楽。相手の住所を知ることもない。安全。プチプチで商品包むのが楽しくなってきた。どんどんゴミを売って部屋を空にしたい。みんなも気軽にやってみてね!

 

 

「お砂糖浴びたい」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。