お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

無職8日目

無職は毎日がエブリディ。だんだんと朝起きられなくなってきていてやばい。今日はさすがに部屋の掃除をしようと思っていたのに洗濯と皿洗いで満足してしまい結局何もしていない。夕方虚無になりかけたので慌ててネイルして落ち着いた。明日は久しぶりに電車で外出するので少しは真人間になれそう。

オタク婚活する系のレポ読むとそもそもの経験値がまるでない自分のやばさを実感してもう無理だなと思ってしまう。人生でやりたいことがもうそれほどないのでとりあえず親に心配をかけずにひっそり生きたいんだけど親の考える普通の人生にどうしても結婚出産があるので……無理ゲーじゃない!?とはいえ結婚出産を否定するとまるで母親の人生を否定しているような感じにもなってしまいかねないのでそんなことは言えないし。わたしはひっそり猫と暮らしたいよ~!!


以下、コナン視聴メモ

第219話 集められた名探偵!工藤 新一VS怪盗キッド
新一が警察に指示出してるとこかっこいい♡この回多分何回か見てるんだけど毎回探偵たちが殺し合うところで楽しくなっちゃう。

第356話 怪盗キッドの驚異空中歩行
これも何回か見た。私もキッドコールしたい。

第394話 奇抜な屋敷の大冒険(封印編)
第395話 奇抜な屋敷の大冒険(絡繰編)
第396話 奇抜な屋敷の大冒険(解決編)
死体があるのにお宝探しの方に夢中になっちゃう子どもたちやばい。

第469話 怪盗キッドと四名画(前編)
第470話 怪盗キッドと四名画(後編)
キッド回にしてはわりと地味。どうやって内ポケットにカード入れたの??

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。