お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

ClubSLAZY AW感想

明日はついにClubSLAZY最終章の幕が上がりますね。先日発売された前作AWを見たばかりなので全く心の準備ができていません。頭の中を整理するためにも感想を並べてみます。


「光の当たらない我々にだって名前はある」この『我々』が観客も含む我々だったので最悪。こんな観客の巻き込み方ある?めちゃめちゃ面白いじゃん?最悪(褒め言葉)。386になんてなりたくないよ!!!!!

1~4まで気になってた本編ラストに流れる秒針音と水滴音がミスティックの音なのかな。君たち持ち場に戻る時間ですよ的な?水蒸気のプシュー音はTORIの世界の音かなって思うんだけど、どうかな……。よくわかんないな……。

DくんとQちゃんのしりとりかわいかった。

スレイジーを出るとTORIかUnderWorldどちらかに行くみたいだけど勝手に出るのは許されないから行き先はXが決めてるのかな?TORIの人たちは戻って来れないっぽいけどUnderの人たちめっちゃ気軽に戻って来てて謎。アイボールくんがお外の世界全く知らなそうだったけどスレイジーでお生まれになったというのはさすがにないよね……謎……。

アクトさんの「アイボールは俺に縋ってくると思った(要約)」発言やばすぎる。

B以外の歴代セカンドの人たちみんなトップのこと好きすぎない?

ショービジネスかっこいい

ウィルとVPさんの並びがかっこいい

TORIのウィルがハイパーかっこいいけど帰ってきて

アクトさん抱いて


こうなることを祈ってます(無理~!)

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。