お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

Kindle unlimitedでBL読もうよ

こんにちは。夏バテ気味のあんちゃんです。

ついについに始まりましたね!Kindle unlimitedとかいう神サービス!!!!!初日からガンガン利用させていただいておりますAmazon様大変お世話になっております。文芸書とかビジネス書は冊数少ないとかなんとかそういう記事見かけましたけどみなさんご安心ください。

BL本は豊富です!!!!

ボーイズがラブラブしている本が読みまくれます。しかも30日間は無料体験。すごい。せっかくなので無料体験中に何冊BL本が読めるかチャレンジ中です。終わったらまた報告しますがこの記事を書いている時点で38冊読みました。全部無料。すごい。Kindle本買いすぎてて節約のためレンタルコミックに手を出すか考えているところだったのでめちゃくちゃありがたい。無料だからあまり好みじゃないかもしれないなっていう本も気軽に読めるしそれで好きな本だったら超ハッピーだよね。

ひとつ注意なのが、BL本豊富って言ってもレーベルは限られてます。今後増えると期待。Amazon様よろしくお願いします。

 

せっかくなのでunlimitedで読めるわたしが好きなBL漫画を並べておきます。腐女子の方も、腐女子じゃない方もぜひ読んでください。面白いと感じたらわたしと性癖が一緒です。やったね!

 

君とパレード (CannaComics)

君とパレード (CannaComics)

 

 

さよなら、ヘロン (CannaComics)

さよなら、ヘロン (CannaComics)

 

 

アオハルシニカル (gateauコミックス)

アオハルシニカル (gateauコミックス)

 

 

それから、君を考える (CannaComics)

それから、君を考える (CannaComics)

 

 

憂鬱な朝(1) (Charaコミックス)

憂鬱な朝(1) (Charaコミックス)

 

 

気まぐれと甘噛み (gateauコミックス)

気まぐれと甘噛み (gateauコミックス)

 

 

おこさまスター: 1 (gateauコミックス)

おこさまスター: 1 (gateauコミックス)

 

 

兄の忠告 (CannaComics)

兄の忠告 (CannaComics)

 

 

山田と少年 (CannaComics)

山田と少年 (CannaComics)

 

 

ばらのお庭のけものたち (gateauコミックス)

ばらのお庭のけものたち (gateauコミックス)

 

 

ボーイズラブさいこ~~~~!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。