お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

だーりん

昨日は午前中ジャスコで買い物して午後はずっとゲームしてた。

 

シュタゲだーりん

一周目萌郁ルート

メンヘラ巨乳おねえさんかわいい…かわいい…!最後のデレデレたまらんかった。本編で救われなかった彼女が幸せになってよかった。

 

二周目ルカ子ルート

いきなり恋人展開よっしゃー!股間さわさわして確認するオカリンわろた。ルカ子かわいいよルカ子!個人的に学ランルカ子とデートしてるとこが見たい。

 

三周目まゆりルート

本編では何度もまゆりが死んでしまうことでオカリンがまゆりの大切さに気づいた展開だった(うろ覚え)だけど今回は少女漫画みたいな流れで幼なじみから恋愛に発展したのがすごくよかった。まゆりもふわふわしてるだけじゃなくて女の子らしい考えで動いててかわいかった。オカリンの夢の中のまゆりえろかわいかった!!!!どうぞお幸せに!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。